忍者ブログ

元彼女と復縁する手紙

元彼女と復縁
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.12:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.01.23:51

人生の試練の壁

どうしようもないことで悩んでいたり、
気分が滅入って仕方がないときなどは、
映画やテレビを見て、気分転換をすることが必要だ。

自分にとってもそれが何よりの健康法であり、
ストレス解消法にもなっている。

彼女がいなくなったからといって、
人生がすべて台無しになってしまったわけではない。
でも、もう少しがんばれば復縁することも可能かもしれない。

それはそれでうれしいことではあるけれど、
自分がやってきたこととどれくらい意味があるのであろうか。

少しでも自分の未来のために時間を使いたいと考えて、
勉強を始めた管理業務主任者試験でも、
やはりいい成績を残すことができなかったのはつらかった。

こんな自分に嫌気が差して、彼女と別れてしまったのであろう。
それは仕方がないことだったのかもしれないと最近思うようになってきた。

できることなら再度チャンスを与えてほしいが、
なかなかそうも行かないようだ。

人生何度も壁にぶつかりながら過ぎていくのだ。
PR

01.26.02:00

もう一度やり直す

いろいろ考えてはいるのですが、
なかなか、事はうまく進みません。
やはり人生というものはいつも困難だらけだなぁ。
そう実感をしているところです。

今回の復縁についてだって、
自分の力だけではどうすることもできない。
だからといって、他人の声に耳を貸すこともしない。

結局は自分のおろかな気持ちがこういう結果を招いたはずなのに。

だからといってどうすることもできないで、
毎日悩んでばかりいるのです。

やはりもう一度一から復縁するように心がけて、
努力をするしかないでしょうね。

自分のことは自分で決着をつけないといけないのだから。
このままでは、だめになってしまいそうな自分自身を、
もういちど、強くしようと考えています。

12.09.00:47

強くなれる自分を信じて

本当に復縁するのは難しいよ。
いくら自分の気持ちばかりを押し付けても、
結果はよくない。

本当に彼女をのことを愛しているのであれば、
もうこのまま家消えていなくなってしまう方がいいのかもしれない。

そんことまで考えている。

それが正しいのかどうかは分からない。

しかし、今の自分にできることは限られている。
その中で、もう一度だけ彼女を振り向かせたい。

そう強く願いながら、毎日を送っている。

きっと強くなれる自分を信じて。

11.17.01:01

自分を鼓舞し続けよう

何としても別れてしまった彼女ともう一度やり直したい。
そう考えて生活してきた。
すべてをその目標の為だけに捧げてきたつもりである。
それでも周りの人は言う。
お前は虫のいい男であると。

そうなのであろうか。

俺は彼女と復縁する資格の無い、
ずるい男なのであろうか。

自問自答をしてみるが、答えは一向に出てこない。

こんなに辛い孤独な日々を過ごすことになったとは。

もちろん、辛いのになれてしまわないように。

自分で自分をしっかりと鼓舞して暮らし続ける。

11.12.00:12

秋の夜長に考えた

どうしたって彼女と復縁することができないようである。
全ての責任は私にあるといっていいだろう。
でも、どうしてこうなるまで放っておいたのであろうか。
自分には何の能力も無いのであろうか。
二度と復縁することはできないのであろうか。

色々考えて、参考になるブログやホームページを検索してみた。
一番役に立つかなぁ・・・とおもったのは以下の通り。
復縁ナビ
行政書士ブログ

これは多少なりとも今後の人生に置いて参考になりそうです。
しかしブログやHPばかりみていても、
何の変化も無いかもしれない。
だから、自分は自分で常に前を向いて、
彼女のいない生活を受け入れなくてはならないのだ。
そう考える秋の夜長であった。
<<< PREV     NEXT >>>