忍者ブログ

元彼女と復縁する手紙

元彼女と復縁
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.03:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.22.01:46

復縁するのは辛い

やっていられない。
彼女がいない毎日なんて。
こんな辛い日々が人生に訪れることがあるなんて、まったく予想もしなかった。
沢山の楽しい思い出がよみがえる。
二人で出かけた東京ディズニーランド。
今思い返せば、あれだね。あの日だね。

沢山の多くの、苦しみと幸せをありがとう。
そんな気分にもなれない俺。
しかし、後ろを向いてばかりではいけない。
もっと、前を向いて頑張らなくてはいけない。
そう、自分に言い聞かせて日々努力をしているのである。

きっとそのうちにいいことがあるだろう。
自分にも幸せと呼べるひびが来るだろう。
それまでなんとか頑張って、自分を鍛えあげていかなくはならない。

走行しているうちに年寄りになってしまう可能性すらある。
そうしたら、きっと、自分には何もなかったと思うのであろうか。
このつらい人生の人間関係を乗り越えて、がんばってきたのに。

もっと楽しい人生にしたかったな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL