忍者ブログ

元彼女と復縁する手紙

元彼女と復縁
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.23:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.24.01:06

だからこそ、復縁を。

今でも彼女を思い出すと心が痛い。
あんなにいい子はいなかったなぁ・・・。と。
そして、そんな彼女を大事に出来なかった自分を、
孤独にさせていた自分を許せない。
きっと、もう一度復縁してチャンスが来たら、
あんなにひどい思いをさせないだろう。
もっと楽しい日々を二人で送れるだろう。
そう確信して止まないのである。

彼女はとてもかわいらしく、
素敵な女性だった。
グラビアアイドルの川村ゆきえちゃんに少し面影が似ていた。
そう思うのは贔屓目だろう。
しかし、それほどまでに愛らしい女性であったのである。
そんな素敵な女性にめぐり合うことがこの先あるのであろうか。
恐らく自分にはもう無いと思える。
あれが最後だったと思える。
だからこそ。もういちど。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL