忍者ブログ

元彼女と復縁する手紙

元彼女と復縁
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.14:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.31.02:09

年の瀬に思う

今年ももう終わってしまいます。

とうとう願いはかなわなかった。


それでもやるだけやったという思いはある。


結局結果が出せなかったから、意味は無いのかもしれないけれど。



大好きだった相手。

いや、今も大好きな人。


それなのにこんなに離れてしまっているのはなぜでしょうか。


相手は自分のことをどう思っているのでしょうか。



返事の無い問いかけに、
自分はどうすればいいのかわからず、
さまよってしまいそうです。



もう少しだけ時間があればよかったのになぁ。


そんな風に後悔しても先には進めません。


もう一回だけチャンスがもらえたら、

誰かに聞いてもらいたい。



喜びや悲しみの無い人生なんて無いとは思うのであるけれど、

あまりに激しすぎるのも勘弁してほしいのだ。



助けてくれる人もいない。


人は一人では生きていけないと思う年の瀬でした。
PR

08.17.22:15

深酒と復縁

どうにもこうにもならない。
何がかっていうと、別れてしまった彼女とよりを戻したいのに、
うまく行かないのだ。

どうすればいいのか自分でもわからないから、
いろいろとネットサーフィンをして調べてみる。

そうすれば、確かに情報は見つかる。でもそれが本当に焼く経つ情報なのかどうかは自分にはまだ判断できないのが現状。


探せば探すほどなぞは深まるばかりで、どうしても復縁することが難しいように思えてきてしまうのである。


やさしかった彼女をもう一度だけ、
一緒にすごしたいのだ。それだけが自分の生きる望みなのかもしれない。


そう考えていると、さすがにやりきれなくなって、
ついに深酒をしてしまうのだ。

こればかりはやめられそうにない。

06.29.22:45

きっと復縁できるだろう

一人の毎日は辛く悲しいものだ。

どうしても忘れられない人がいる。

彼はいつまでも自分の心の中心にいて、

私のことを見つめている。


もう一度二人でいた日々を取り戻すことが出来たなら、
どんなにすばらしいことだろうか。

やり直したい。復縁したい。
復活愛なんて可能でしょうか。

一度壊れてしまった恋愛が、以前のように元通りになるなんて、
あり得るのでしょうか。

あってほしい。必ずよりを戻したい。

一人でいる辛さというよりも、
いなくなった彼を想っている心がつらい。

こんな惨めな自分でいたくはないし、
いつまでも後ろを向いて生きていたくはない。

悲しい人生を歩みたくはないのだ。

なんとかしてもう一度チャンスを得られたら、
今度は必ず無くしはしない。

そのためにも日々自分を磨き続けている自分がいる。

きっと、もう一度やり直せる日が来ることを、
信じている。

06.01.01:24

ラブ・アゲイン

なかなかうまく行かない元彼女との復縁話。
それでも連絡が取れているだけラッキーと思うべきか。

もう少しのところまできているのではないか、
そう自分では感じているのですが、
当の彼女自身がどう感じているのか気になるところ。

もちろん、いまでも自分のことを好きでいてくれれば、
うれしいが、そんな虫のいい話はないだろう。

さんざんひどい喧嘩をして、このようになっているのだから・・。

それでも少しでも望みがあるのなら、諦めきれない。
もう一度挑戦する気、まんまんなのである。

それに引き換え、本業の宅建試験のほうは、
一向に合格する見込みなし。
つまらねー。

このままではよくないと思っているのですが、
どうにも集中できないのです。

少し勉強すると飽きてテレビなどを見たり、
犬の散歩へ出かけてみたりしてしまう。

ダメな自分。


これでは彼女との復活愛もなしになってしまいそう。

04.06.02:36

それだけでがんばれるから

どうすることもできないこの気持ち。

彼女と復縁するためだけにささげてきた。

自分の将来を顧みず、少しの妥協もしないつもりだ。

それでもなかなかうまく行くことは少ない。
自分の力と努力が足りないのであろう。

もう少しチャンスをもらえれば自分もがんばりようがある。
それでもこれは不可能なのでしょうか。

よりを戻すために生きているわけではないが、
それでももう一度やり直したい・・・。

それだけが生きる望みなのだから。
<<< PREV     NEXT >>>